joujou Boite Tre's jolie! OPEN


d0161391_0373364.jpg


福岡にあるセレクトショップjoujou Boiteさんが、門司に場所を移転されてjoujou Boite Tre's jolie!としてリニューアルオープンされました。

d0161391_0351035.jpg

素敵な入口に、どんな空間が広がるのかわくわくしますね。
お友達もセレクトされているそうで、ますます行ってみたくなってしまいます。murmur in the sodaのマトリョーシカや、JUCO.の靴、もあるそうですよ。
リニューアルオープンの16日から、私の器もお取扱い頂いております!福岡の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

d0161391_0381061.jpg

こちらのお店には、素敵なカフェも併設されました!!
なんと、ここからは港も見えるそうで、おいしさも一塩でしょうね。こちらのカフェで、私のカップも使用して頂いております。ぜひ、ゆっくりと海を見ながらのカフェタイムを。

福岡には、素敵なところやおいしいものが沢山あるので、また行きたいなぁ。
特に、門司港のレトロな雰囲気に興味があって、まだ行ったことがないので、落ち着いたら旅に出かけたいなと思います。

みなさまもぜひ。


//////////////////////////////////////////

joujou Boite Tre's jolie
〒800-0063
福岡県北九州市門司区大里本町2丁目5-32
Tel 093-372-6822

/////////////////////////////////////////
[PR]
by ikumihiruma | 2013-10-18 01:04


とことこ歩く


by ikumihiruma

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

以前の記事

2014年 07月
2013年 10月
2013年 09月
more...

その他のジャンル