tito 3th Anniv. 贈る、使う、愉しむ

d0161391_16152060.jpg


ZOZOtitoさんの3周年を記念して、新しい企画が本日スタートしました。
贈る、使う、愉しむをテーマに、生活を豊かにしてくれる素敵な食器や花器やオブジェまで勢ぞろい。
イイホシユミコさんや、山野辺彩さん、リサ・ラーソンのオブジェなどなど、心躍るようなかわいさです。
d0161391_17362819.jpg



こんなに豪華な顔ぶれの中恐縮ですが、
私も、春夏のさわやかな黄色い『Route de brique jaune(黄色いレンガの道)』というシリーズと
鉱物のプレート3種類をtitoさんとのコラボグッツとして制作させていただきました。
d0161391_16254796.jpg


こちらは、予約販売になります。
3月23,24日には、青山のOPTORICOさんでのイベントもあります!

ぜひ、ご覧になってみてください→▽▽▽tito3周年 贈る、使う、愉しむ▽▽▽







d0161391_1630224.jpg

同じく3周年を記念して、スタイリストの遠藤リカさんがスタイリングした、a GIRL meets titoも本日から始まりました。
女の子の一週間の可愛いコーディネイト映像と共に、素敵なお洋服やJUCO.ちゃんの靴、Suguriさんの帽子まで堪能できます。
こちらもぜひ!→▽▽▽tito3周年 a GIRL meets tito▽▽▽
[PR]
# by ikumihiruma | 2013-03-13 16:34

はじまりました。

日本橋三越本館5Fスペース#5にて、「十人十色の花鳥風月モノガタリ」がはじまりました。

d0161391_1451115.jpg

3月のしおり表紙には、今回の企画展のためのオリジナルグッツがずらり。
タグを作らせて頂いているles sixの限定鳥かご型のタッセルと私の、鳥かごプレートも掲載していただきました。

d0161391_14502117.jpg

会場には、田島由紀子さんの華やかな生け花とピンク色の壁。
MARDEUの新しい商品、春らしいお洋服やファブリックもたくさん揃っています。
素敵な作家さんがたくさん集まって、華やかで、素敵な空間になっております。

d0161391_1449490.jpg

鳥かごのプレートも壁面に飾っております。
19日まで開催中です。ぜひ遊びにいらして下さい。
[PR]
# by ikumihiruma | 2013-03-07 15:08

十人十色の花鳥風月モノガタリ

日本橋三越本館の5階スペース#5で開催される「十人十色の花鳥風月モノガタリ」が
いよいよあさってから始まります。
女性10人の物語が今からとても楽しみです。
新作の陶器もたくさんありますので、ぜひ遊びにいらしてください。

十人十色の花鳥風月モノガタリ
日時:3月6日(水)〜19日(火)10時〜19時
場所:日本橋三越本店 本館5階スペース♯5•リビングステージ
最寄り駅:銀座線、半蔵門線「三越前」駅より徒歩1分
東西線「日本橋」駅(B12出口)より徒歩5分



d0161391_16375881.jpg







d0161391_16384159.jpg






私の店頭に立つ予定日
3月6日、15日、16日、17日 11:00‐16:00の間 
3月19日 15:00‐19:00 
[PR]
# by ikumihiruma | 2013-03-04 16:45

十人十色の花鳥風月モノガタリ

d0161391_1395790.jpg


十人十色の花鳥風月モノガタリ
日時:3月6日(水)〜19日(火)10時〜19時
場所:日本橋三越本店 本館5階スペース♯5•リビングステージ
最寄り駅:銀座線、半蔵門線「三越前」駅より徒歩1分
東西線「日本橋」駅(B12出口)より徒歩5分

「花鳥風月」をテーマにした10名の女性アーティストやクリエイターによる作品が集結。Les sixの鳥かごをモチーフにした限定タッセルや花鳥風月をテーマにした色鮮やかなタッセル、hiruma ikumiの鳥のいる風景を閉じ込めた新作陶器。MARDEUのシノワズリーな洋服やファブリックなど、その他にも生花デコレーションや家具、インテリアなど、華やかで優美な世界が広がります。

私も、花鳥風月にちなんだ鳥かごの形をしたプレートや花の舞うポットなど、鳥の居る風景を閉じ込めた陶器を沢山制作中です。
会場には、フラワーアーティストの田島由紀子さんによる花のデコレーションと期間限定のフラワーショップもオープンする予定です。
ぜひ、お花の香りのする会場に遊びにいらしてください。


展示のイメージにぴったりの上のDMは、les sixのshihoさんに作っていただきました。
DMご希望の方は、私のHPのcontactからご連絡下さい。
[PR]
# by ikumihiruma | 2013-02-20 13:41

「PARIS! PARIS! PARIS!」

d0161391_1727650.jpg

2月8日(金)~3月11日(月)
旅するZAKKA「PARIS! PARIS! PARIS!」

岩手県盛岡市にあるラ・ボンボニエールで素敵な展示会が開催されます!
私も、パリをイメージして食器を作りました。

パリから届いたアンティークやエッフェル塔のオブジェ。
パリジェンヌたちが愛するかわいい雑貨やインテリア。
国内ではラ・ボンボニエールでしか見られない商品も
多数!ラ・ボンボニエールの作家さんたちによるPARISを
イメージした作品もご紹介。
PARISを集めたかわいい雑貨で旅気分を楽しんでくださいね♪

参加予定作家:Michu couquette(初参加)
POLICO, yayoi, Hiruma Ikumi, *cotolie yuka

岩手県盛岡市前九年2丁目
2-2舘坂パンション
TEL/FAX 019-646-4288
La Bonbonnière
ラ・ボンボニエール
[PR]
# by ikumihiruma | 2013-02-04 17:29


とことこ歩く


by ikumihiruma

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

以前の記事

2014年 07月
2013年 10月
2013年 09月
more...

その他のジャンル